DAFTPUNK/Technologic [MAXI]

se32005-09-08

DAFTPUNKのiPodのCM曲Technologicも2種類のMAXI CDが発売されました。
どちらも微妙にほしく購入しました♪
曲目ですが
1.Technologic
2.Technologic (Vitalic Remix)
3.Technologic (Peaches No Logic Remix)
4.Technologic (VIDEO)

1.Technologic (Radio Edit)
2.Technologic (Basement Jaxx Kontrol Mixx)

の2種類です。
上の方のだけで充分な気もしましたが、Basement Jaxx Kontrol Mixx
って気になりすぎてしまいw購入♪ しかも買って正解でした♪
同時期に、GORILLAZの方もiPodのCMで使われてて、比べちゃうと
GOROLLAZの方かな?って感じしますけれどREMIXに関しましては
DAFTPUNKがいいかな?って感じします♪
DAFTPUNKの方はGOROLLAZと逆で、なんでこれ1stシングルじゃないんだぁ?
っておもいますねw

公式サイト