Love & Rockets So alive 2003

se32005-08-04

記念すべきトップを飾るのはLove & RocketsSo alive 2003BAUHAUSの残党などといわれたりもしましたが、これぞラブロケ!って
作品がたくさんあります。
この作品は2003年のライブ?みたいですが期待以上にいい感じです。
正直、シングルMirror Peopleのライブしか聞いたことなく、よく西新宿のAIRSとかにも
いくので映像の方もチェックしてたりしましたが、プロもはあってもなかなかライブで
いいのはなかったのが現状です。 本当に懐かしさのあまり?期待してなかった作品、
ライブなら画像!なのに聞いてびっくりでしたw
これって映像あるのかな? みたい〜。
っておもっているとBAUHAUSも聞きたくなってくる♪
So alive 2003、全18曲、おすすめは2,7,12,14,17,18です。
そういえば、うちの好きなピンクフロイドのカヴァー曲Kundalini expressは
収録されてませんね♪
できたら再結成してなが〜く活動してほしいです。
公式サイト