MADNESS/The Dangermen Sessions, Vol. 1

se32005-08-10

MADNESSって聴くとSKA!ってイメージが強い。じゃぁSKAってなんだ?ってきくと
ほとんど意味不明の答えばかり・・・
そんなもんなのか? レゲイとかなら口で表現もできるのにね〜。
ってことから再結成されてひさびさのMADNESSがついにオリジナルメンバーで
レコーディング♪ しかもカヴァー集でVol.1ときた〜!!
知ってる曲なんざYou Keep Me Hanging Onのダイアナロス&ザ・シュープリームス
キンクスのLOLAしかしりませんw
しかもYou Keep Me Hanging Onなんざシングルカットされて売れているようで・・・・
個人的には誰でもしっているような、こんな曲はシングルカットしてほしくなかったです。
でもMADNESSのカラーは強烈にでてるので○かな?
公式サイト