LOVE SPIT LOVE/TRYSOME EATONE

se32005-08-17

車でドライブには絶好の日♪
さて何を聴こうか・・・・
時間は午後3時頃・・・・
行き先は海・・・・
なんとなく、聴きこんだことのなかったLOVE SPIT LOVEの2NDアルバムを選択。
何度となく聴いた記憶も薄れている作品だったのに
The Psychedelic Fursの中期の色が強い作品だったとは・・・
たしか、もっとThe Psychedelic Fursの後期のアコースティック色の強い作品だった
記憶しかなかったのにHeartbreak Beatあたりの1曲目から初期の作品ぽい曲、そして
ラストの11月5日・・・・
集大成になってるのかなぁ・・・・
1st実は聴いてないんですが2NDはカッコイイ♪
LOVE SPIT LOVE公式サイト