EURYTHMICS/GRESTEST HITS

se32005-08-22

久々にレンタルでCDをかりてきました♪
何枚かかりたので1枚づつレビューを♪
[レンタルCDレビュー①]
EURYTHMICS/GRESTEST HITS
一応、公式に発売されているユーリズミックスのベスト盤です。
夏から秋にかけてが聴きごろ?って感じしますが全18曲・・・・
バランス悪いというか、オリジナルのアルバムTOUCHとか聴いてたほうが
いい感じもします。
無理やり豪華なお弁当箱にしようとすると・・・・
おすすめは、WHO'S THAT GIRL? WHEN TOMORROW COMES SEX CRIME THORN IN MY SIDE
でしょうか・・・
再結成とかしても全然だし、どうせならアレンジしなおしたグレイテストヒッツとか
だしてもらうとおもしろいんですが・・・・
ちなみに、SWEET DREAMSはPVは好きですが曲はあんまり好きじゃないです。
公式サイト