DAMNED/MACHINGUN ETIQUETTE

se32005-08-28

名盤BLACK ALBUMと同時に3rdアルバムのMACHINGUN ETIQUETTEも
デラックスverで発売されました。
目玉はなんといってもエンハンストCDとして収録されているプラン9チャンネル7のPVのVIDEOですね。
初めて見ましたが、これだけでもダムドだ!って感じがしていいですね♪
ボーナストラックも12曲目から8曲も収録されてて
12.ラブ・ソング(Previously Unissued Ed Hollis Version)
13.ノイズ・ノイズ・ノイズ(Ed Hollis Version)
14.スーサイド
15.スマッシュ・イット・アップPart2(Previously Unissued Version-Singalongadamned)
16.スマッシュ・イット・アップPart4(Wessex Version)
17.Burglar
18.荒廃の街角(DJ Edit)
19.ボールルーム・ブリッツ
20.ターキー・ソング
豪華盤ですw
正直いえば、もっと豪華盤にしてもらいたかったんですが、
DAMNED関連のものって詐欺っぽいの多いんでこれでも充分満足かなw
それにしても、他にドラムのラット監修のライブベストとかも発売されたんですが
輸入盤はこれからも詐欺っぽいのに買っちゃうCDがたくさんリリースされそうです。
それでも買ってしまうところがダムドの魅力なのか・・・
ラモーンズなんかBESTのCD買った(しかも中古で)のにはまらずなのに
ダムド同様にたくさんの作品のリマスター&企画盤でてるのに買いませんw
嫌いじゃないのに・・・
やっぱりダムドがいいですね♪