THE PSYCHEDELIC FURS/Beautiful Chaos: Greatest Hits Live

se32005-08-29

大ファンでありながら前回のレビューでは再結成を希望♪とかってカキコしましたが
2001年にリユニオンコンサートをしてて、しかも新曲も録音されてて・・・
全然知らなかった自分が恥ずかしいですw
今回紹介するのは、そのリユニオンコンサートのCDでジャケットだけ見ると
海賊盤で駅とかで販売されてる500円くらいのものに間違えますw
こんなジャケットで発売するな〜!
って聴けば聴くほどいいです♪
リユニオンなのにこんなにカコイイライブだったら見たかったぁ〜。
日本には来なかったとおもうんで、DVDとかでてれば・・・・
このライヴの内容で特筆すべきは、新曲の
Alive (For Once in My Lifetime)のLive VersionとStudio Versionが収録されていることです。
なんか背筋がぞっとするくらいのバトラー節♪
オリジナルアルバムとかでても不思議でないくらいの作品です。

公式ファンサイト